もぉしちゃうんだw時間はいっぱいあるのにw

アイドルやってるから本当はダメなんだけど曜ちゃんは内緒で彼氏作っちゃったw
そんな彼氏と練習も午前中で終わって明日は久しぶりのオフだから今日は初めてのお泊りデートしちゃうw
そして家に着くなり激しいキスで舌を絡ませあう二人!
ベッドに押し倒されて臨戦態勢万端の曜ちゃんの服を脱がしてオッパイ丸出しにして乳首を摘み出す男w
そしてキスされながらマンコ弄られてる曜ちゃんは我慢できなくなっちゃって思いっきり潮噴きながら逝っちゃったw
そんなな曜ちゃんが可愛すぎて男は既に激しく勃起しまくってるw
そして曜ちゃんの逝ったばかりのトロトロマンコにズッポシ挿入しちゃったw
奥までチンコ入れられた曜ちゃんも激しく腰を振られてよがりまくっちゃうw