お前のマンコより綺麗なマンコしてるんだぜw

彼女が浮気した相手は既婚者の旦那だったw
そしてその旦那の嫁が今の彼女になるんだが、この人妻は都合のいい女でいいから側に置いといてくれ!とせがんでくるw
そして人妻にチンコしゃぶられてる時にインターホンが鳴ったので出てみたら元カノではありませんかw
やっぱりあなたの事が忘れられなくて戻って来たの!としらじらしい事を言う元カノw
そんな声を聴いてすぐに旦那を寝取った相手だと思った人妻が怒り出すw
そしたら、元カノはだって離婚した途端急にお金くれなくなっ宝もぉいらない!と言い出すではないかw
そんな性悪発言を聞いた男は、俺もぉ彼女いるから!と言い出すw
そして元カノが見てる前で人妻に思いっきりキスしだす男w