アンタって相変わらず趣味は変わらないんだねw

結婚して出て行ったお姉ちゃんが久ぶりに会いに来たと思ったら、開口一番にお姉ちゃんと子作りセックスしなさい!と言い出すではないかw
お姉ちゃんと言っても、親が再婚して義理の姉なんだが、会った時からこんな感じで誘惑してくるもんだから、性欲に負けて毎日義姉とセックスしまくっていたのだったw
そして義姉無しではいられなくなったころ、いきなり義姉は結婚すると言って家を出て行ったきりだったw
そんな義姉が今やってきて子作りセックスしろだと?
冗談じゃない!と思って、そんな事できるわけないだろ!と言うがお姉ちゃんは昔のようにパンツを脱いで股を広げてマンコを見せつけ誘惑してくるww
その光景を見て昔を思い出し我慢できなくなっちゃう男w