私凄く感じやすいタイプだから霊も見えちゃうのかもw

オカルト話が好きな男が合コンでもついオカルト話をしてしまい、その場が冷たい空気になってしまったw
友人から怒られて一次会で帰ろうとしたら、さっきいた女の子のメンバーの中の一人がついてきたではないかw
また説教でも垂れるのかと思ったら、さっきの写真あそこの病院でしょ?と言い当てるw
君もそういうの好きなの?と気くと、さっきの合コンをぶち壊した罰でちょっと付き合いなさいよ!と言われてついて行った場所はなんとラブホテルじゃありませんかw
ここで霊がよく出る噂があるからここで朝まで飲みながら待ちましょうというではないかw
ホテルで飲みながら時間をつぶしてたんだけど、出ると言われてる時間になっても出ないので他のフロアを探すことにw
すると、女の子がこっち着てと手招きしだす!
出たのか?と思い行ってみたら他の客がセックスしてる所を覗き見してるではないかw
っすが二ヤバイだろ!と女の子の方を見たら、セックスを見て興奮してしまったらしくオナニーしてるじゃありませんんかw