ぼ、僕はあなたの小さなオッパイでも好きですよw

引っ越して来た時から隣に住むヤンキーっぽい女性の事が気になってた男w
いつもジャージ姿で鞄も持たずにコンビニの袋を鞄代わりに使ってるようなヤンキーな女の子なんだけど、髪留めや中のシャツは以外と可愛い物が好きみたいw
そしていつも出かける時は髪の毛をあげているのでうなじも色っぽいんだけど、髪の毛を下ろすと少し幼い感じもそそられるw
そんな女の子がある日家にやって来て、酒に付き合えと言い出したw
そしていい感じになったのか、男の膝の上に座りだすw
すると女の子がオッパイ小さいのってどぉ思う?と聞いてきた!
振り向きざまに近くで女の子の可愛い顔を見てしまった男は我慢できなくなって女の子を押し倒してしまうw