犯すのは俺なんだからお前らの好き勝手させるかw

いつも弟の事を下僕扱いにしてくるお姉ちゃんなんだが、家に帰るとお姉ちゃんの友達と酒飲んで酔っ払ってたw
帰ってくるなりつまみもってこいなド早速命令してくるお姉ちゃんw
しかも飲んでる酒はお父さんの酒ではございませんかw
そのまま酔っぱらったお姉ちゃんたちに絡まれて一緒に酒を飲めと強要されるがかたくなに断る弟w
そして話の流れでお姉ちゃんの友達があんたの童貞筆おろししてあげようか?とい出したではないかw
お姉ちゃんも面白がってやってもらえよ!と言って煽って来るw
すると突然お姉ちゃんの友達がキスしてきて、口移しでお酒を飲ませてきたw
その瞬間たスイッチが入った弟は、酒瓶を掴んで一気飲みし、お姉ちゃんの友達に襲いかかりだしたw