素直な気持ち伝えたらしたくなっちゃった。

デートの帰りにキスしようとしてきた彼氏に恥ずかしくなっちゃって、逃げるように帰っちゃったミホちゃんw
その後、友達の家に行って今日あったことを話すと、友達たちにまだ手も繋げてなんでしょ?と聞かれ、このままじゃ学校も違うし同じ学校の女の子に取られちゃうかもよ!と怒られちゃったミホちゃん。
家に帰り一人で考え、ようやく決心着いたのか、彼氏に電話し始めるミホちゃん!
そして彼氏を家に呼び、この前の事を素直に謝るミホちゃん。
私恥ずかしくなっちゃってあなたの気持も考えないで逃げちゃってごめんなさい!と彼氏に伝える。
そして私頑張るから、手をつないだり、キスしたり、その先だって頑張るから、嫌いにならないでください!
そんな事言われたら彼氏は黙ってられませんよねww