流れとは言えあんなことまでしちゃったw

試合会場のホテルで見ず知らずの男に声を掛けられた竜華ちゃん!
その男にひつこく膝枕してくれないか?と迫られて、断り切れずに部屋にいれてしまって膝枕しちゃったw
気持ち良さそうに竜華ちゃんの膝の上で寝る男が、寝返りを打つとパンツが丸見えになっちゃうw
男のイキがマンコに当たってそれだけで感じちゃう竜華ちゃんw
そんな竜華ちゃんの反応を見た男は今度はセックスを迫って来たw
また流されてオッパイを揉まれてキスする竜華ちゃんもスイッチが入ったのか、男の硬くなったチンコを擦りだすw
この事は誰にも秘密にしといてや!と念を押してブラジャーを取られて乳首吸われてますます興奮しちゃう竜華ちゃんw
マンコはすでにトロトロになっちゃってますw