あの約束をしたその夜私興奮しちゃって初潮来ちゃったんだからw

従姉のお姉ちゃんの大学の合格発表を見について行った男なんだが、見事合格して喜ぶ二人w
だが家に帰るのかと思いきや、男の家にやって来たw
男の部屋でくつろぐお姉ちゃんが枕の下からエロ本を発見するw
私が受験勉強で頑張ってた時にナニしてたのかな?と問い詰められる男は言い逃れできるはずもなく観念してオナニーしてました!と白状したw
そしたら私も将来のためとはいえ年頃の男の子をほったらかしにして悪かったからオアイコにしてあげると言い出すw
将来の約束?と不思議がる音kに対して小学生の頃にした県今野約束じゃない!と言いだし、精子は全部私の中に出す約束したでしょ?と言われたw
そして今度はしばらくかまってあげれなかった分と未来の分も前借でかまってあげる!と言ってチンコ弄りはじめたw