発生練習なんだからもっと声出さないとダメじゃないかw

歌の練習をしている凛ちゃんなんだけど、どうも力が入り過ぎてて声が出てないみたい!
そんな凛ちゃんにもっと力を抜いてお腹から声を出す様に支持するプロデューサー!
それでもやっぱり力が入っちゃうみたいで、プロデューサーが凛ちゃんの後ろに行きお腹を押さえてあげる。
そうすると上手に声を出せるんだけど、手を離すとまたもとに戻ってしまう凛ちゃん。
すると凛ちゃんがこなまま抑えといてくれませんか?と言い出すw
じゃあこのまま続けて!と言って歌いだす凛ちゃんにムラムラしたプロデューサーはオッパイ揉み始めちゃったw
感じちゃう凛ちゃんは途中で歌えなくなってしまうが、それでも声を出す練習なんだから歌い続けなさい!とエロい声を出さそうとするw