年上の私がエッチもリードしたいんだもん!

年下の彼氏を持つ彼女なんだが、いまだに処女と言う秘密を持っていたw
そしてどぉしてもエッチも年上の私がリードしたいと言う事で、友達にアドバイスをもらう。
早速友達からのアドバイスを実行しようと思い、年下彼氏の家に行く彼女。
だがいくらインターホンを鳴らしても出てこない彼氏!
でも鍵は開いてるので勝手に入ってみると、彼氏はぐっすり眠っていたw
彼氏の寝顔にキュンキュンな彼女はそこでいいことを思いついたw
そのいい事とは、彼氏が寝てるうちに処女喪失作戦w
とりあえず、友達に教わったフェラテクで、彼氏のチンコを舐めだす彼女w
初めてのフェラでチンコの臭いに興奮し、彼氏はこんなのも好きかな?と思いパイズリまでしちゃうw
パイズリすると自分まで気持ちよくなっちゃった彼女は、遂に彼氏のチンコを挿入しようとするが・・・・