あたしが脱いでも何にもできないヘタレさんって知ってるから大丈夫w

写真が趣味な男の家に最近よく姪っ子が遊びにやって来る!
昔は可愛くて素直な女の子だったのに、今になっては音kの事を散々とバカにしてくる生意気な女の子になってしまったw
そんな女の子が私の事写真撮って可愛いって再認識しなさい!と無理矢理写真を撮らしてくるw
仕方なく写真を撮ってやることにしたんだが、いちいちポーズを取るのに、パンチラしてくる女の子w
オジサン的にはシャッターチャンスなんじゃないの?と言う生意気な女の子に対して狙ったパンチラなんか何も嬉しくないわ!と返すとそんなんだから彼女もできないんだよ!と物凄い生意気な女の子w
更に誘惑は過激になり、今度は服を脱ぎだしヌード撮って!と言い出すではないかw
あたしが裸になろうが何もできないヘタレって分かってるからね!?と言う女の子に対してもう堪忍袋の緒が切れた男ww