体だけならまだしも気持ちまで取られたくないのw

お金持ちの夫婦に雇われてる男なんだが、奥様にめちゃくちゃ気に入られてるみたいで、男に彼女ができたという事を知ったら物凄く取り乱したw
一体どこの誰なのよ?と詰め寄って来る奥様に対してごまかして逃げ出す男w
そして彼女と祭に行く約束をしてたから彼女と祭を楽しんでいると、何やら視線がww
振り向いてみたら気の陰からおっぴとお尻だけが見えるw
どう見ても奥様のオッパイとお尻ではありませんかw
彼女にはちょっとトイレに行ってくると言って奥様の元に行きとにかくお屋敷に戻って下さい!と言うとそんなに私の事が邪魔なの?と逆切れして立ち去ろうとしたw
思わず引き止めてしまったら奥様の顔を見たらその顔には涙が!