この前の撮影であなたこの水着凄く気に入ってたでしょ?w

昼間はアイドルをやって、帰ってきたらプロデューサーの妻になる美波ちゃんw
プロデューサーが帰ってきたら一緒にご飯を食べ今日のライブの話をしてるw
そんなプロデューサーに今日は美波ちゃんからプレゼントがあるというではないかw
プレゼントって何?と聞くプロデューサーに後でお見せしますね!と焦らしてくるw
そして一緒にお風呂に入るんだが、お風呂に入って来た美波ちゃんはスク水姿ではありませんかw
前の撮影の時にあなたこの水着凄く気に入ってそうだったから!と言ってスク水姿になってくれたw
更に水着にローションを垂らしてローションプレーまでしてくれる美波ちゃんw
ローションでヌルヌルになったオッパイにチンコ挟んで貰ってめちゃくちゃ気持ち良さそうなんですけどw