上手にクンニできたからご褒美あげなくっちゃねw

憧れの隣に住む美人な人妻に見送られて幸せそうな男なんだが、会社の同僚からでも人妻なんでしょ?と言われて一気にヒートアップする男w
あの美人な奥さんを独り占めなんて!と怒ってる男を見てその同僚がこれでも使って頭を冷やせ!と渡してきたのはデリヘルのチケットだったw
たまには息抜きでもするか!と駅前のホテルに入ってデリヘルを呼ぶことにw
そしてデリヘル嬢が到着したのでドアを開けるとまさかの隣に住むあの憧れの人妻だったw
何でこんな事してるんですか?と聞くと、ただの性欲解消だというじゃないかw
旦那は出張ばかりで相手してくれないからと言う人妻w
更にマッサージだけで満足できるの?と言ってフェラまでしてくれるw
更に私も気持ちよくして!と言って69の体制になりクンニを要求してくるw