背中流してあげよっかなーと思ってw

学校では超美人でクールな先生で男子生徒からはモテモテの女教師w
そんな女教師は実は従姉のお姉さんだったw
しかも学校から近いという理由で一緒に住んでるんだけど、この従姉のお姉さんが学校から帰ってくると、物凄い男に甘えてくるw
今日も晩御飯を一緒に食べてたんだけど、お母さんは近所のオバサン達とカラオケに行くから朝まで帰らないと言って出て行ったw
お母さんが出て行った瞬間いきなりお姉さんが抱き付いてきて男に甘えまくりだすw
恥ずかしくなって速攻ご飯を駆け込み、風呂に入って来ると風呂場に逃げ込む男w
だがお姉さんからはそんな事では諦めなかったw
男が風呂に入ってるのに、ドアを開けて入って来たではないかw
しかもその姿はスクール水着w
その姿に思わず勃起してしまったのを見つかってしまいwww