起きないなら好きにさせて貰うからいいわよ~ww

彼氏と二人で旅行にやって来たネネさん!
お風呂から帰ってきたらすでにお布団が敷いてあった!
布団の用意もしてるしそろそろ寝ようかと言う彼氏にどこか少し寂し気なネネさんw
電気を消してしばらくしてネネさんが彼氏に声をかけるが返事がないw
本当に寝てるのか顔を覗き込んで確認するが、彼氏はヨダレを垂らして本当に爆睡しているようだったw
そんな彼氏の寝顔を見ながら、「ずっと私の胸元見てたの知ってたのに!好きにしてめちゃくちゃにしてくれたらよかったのに」と独り言をこぼしだした!
そして寝ている彼氏の手を取り自分のオッパイを触らすと、勃起しだす彼氏w
勃起チンコを取り出しチンコ咥えだすネネさんw
ここから発情してしまい夜這いが激しくなっていくwww