今日はあんたが風邪ひいてるみたいだからナース姿でセックスしちゃいますw

親の再婚で新しくお姉ちゃんができたんだけど、お姉ちゃんは負けづ嫌いで男勝りだったw
そんなお姉ちゃんがが友達に初体験を先に越されたという理由だけでセックスしようと言ってきたのが事の始まりだったw
そこから毎日のようにセックスを求めてくるお姉ちゃんw
遂には夜中に家を抜け出し公園でセックスまでしちゃうw
そして夜中にセックスした後風邪をひいてしまった弟!
ベッドで寝てたらいきなりナースのコスプレしたお姉ちゃんが入って来たではないかw
隣の部屋からくしゃみする声が聞こえてきたから、今日はこの格好でおチンポ介抱してあげる!とやる気満々だw
アンタは寝とくだけでいいから!といきなりズボンとパンツを脱がし始めてチンコ咥え込んでくるお姉ちゃんw