二人の女の子に中田氏しまくっちゃった、これで過疎化が進む村の少子化対策に一役買ったかww

規制するのは本当に久しぶりなんです。
この田舎の村は全く変わっていませんが、やっぱり過疎化が進んでいるみたい。
幼馴染の女の子に川に泳ぎに行こうと誘われたのですが、
クラスメートの女の子は年齢が違うとかいう、
なるほど田舎の学校は1クラスに複数の学年が存在するのね
そんな女の子たち、川で泳ぐときは未だに全裸とかいうww
おいおいもうヤバい年齢になっちゃってるのに大丈夫なのか?
というわけで僕も無理やり全裸にさせられたのですが、
完全にチンコが勃起状態なので、女の子たちはそのチンコに興味津々。
というわけで二人の女の子に挿入、中田氏とかいう、
見事な少子化対策をしてしまいましたww