昔学生時代に無理やりさせられたバニーガールの恰好が恥ずかしかったのにコーフンしちゃったのww

べつにエロ本持ってたわけじゃないのに、
ただバニーガールの恰好したグラビア写真の載ってる雑誌持ってただけで、
没収されちゃったんですけどww
超が付くほど真面目なこの女の子先生。でもそこがカワイイとこでもあるんですけどね。
ある日高校生らしく夜のファミレスで溜まっていたら、
窓の外にその女教師を発見してしまいました。
なんかそわそわしてたんで気になってボク一人で尾行してみたら、
なんとコートの下はバニーガールの衣装!そしてその恰好で公園を徘徊しはじめましたww
こんな性癖があったなんて、もう脅迫するしかないでしょうww
僕はバニーちゃんの恰好した女教師とセックスした
超レアな男子生徒ですww