もお遅いからお店閉めて私もお風呂にしようと思ってww

遅くまで部活をやってた男達が汗で気持ち悪いと言いながら帰ってたら、ちょうど銭湯を見つけて汗を流していくことに!
だけどその銭湯に入ったらまさかの番台さんが女優急に美人で巨乳だったw
服を脱ぐのも恥ずかしくなるくらいで、せかせかと服を脱いで風呂に入る男達w
湯船に浸かりながら番台さんお話をしていたら、ドアが開いてなんとその番台さんが入って来たではないかw
ここ男風呂ですけど!と言うと、もぉ遅いからお店閉めて私もお風呂にしようと思って!と言い出すw
更にせっかくだから背中も流してあげるわ!と言い出すw
そういう問題じゃないという男達に対して、大丈夫!隠すところは隠してるから!と言ってバスタオルを取ると、水着を着ていたw
だが、それとも脱いじゃった方がよかった?と言って水着を脱ぎだし、生乳が目の前にw
思春期の男達には刺激の強すぎる生乳を放り出して、湯船に浸かると、男達のチンコを握り始めたw