催眠術で男のインポを治そうとするが、催眠術にかかったのはマネージャーの方だったw

女の前では、緊張してエッチの時にチンコが立たない野球部のエースw
そして今日も彼女とセックスしようとするが、いくら彼女がチンコしごいても一向に立つ気配がないw
そんなチンコに彼女も遂に怒ってしまい、今日もフラれるのであったw
その様子を見ていた野球部のマネージャーが、インポチンコでフラれるのはこれで5人目だね!と言いながら入って来たw
マネージャーが先輩のインポチンコ私が治してあげましょうか?と言いながら手に持っているのは催眠術の本w
どうやら催眠術で先輩のインポを治そうとしてるみたいだなw
まぁ先輩も疑心暗鬼で、わらにもすがりたい気分だったんで素直に催眠術を受けることにw
そしてマネージャーが催眠術をかけながら「私の合図で服を全部脱ぎだします!」と言いながら3つ数えると・・・特に男には変化なしw
だがマネージャーの方が服を脱ぎ始めたww
そのまま催眠術を続けるマネージャー・・・
男のインポは治るのか!?ww