悪魔でもこれはセックスダイエットなんだからねw

毎朝最近欠かさずダイエットのためにジョギングに行く人妻!
今日も旦那に見送られながらダイエットに励んで走り出すw
だがそのランニングウェアがかなり露出しまくりで乳首なんか透けちゃってるし走るたびに揺れまくってるw
すれ違う男は皆そのオッパイに釘付けになっちゃってますよw
そしてある公園のベンチに男が座ってその人妻の事を待っていた!
そんなに急いで来なくても待ってるのに!と言う音kに対して早く会いたいって思ったらつい!と言い出す人妻w
この人妻毎朝ダイエットのためにジョギングしてるのは事実だが、それを理由に浮気セックスしてるのだったw
早速近くのラブホテルにでも行くか?と言う男に対して、今ここでして欲しいの!と淫乱発言の人妻w