人のパンツおかずにオナニーしといて中々逝かないってアンタ失礼じゃないの?ww

何をするにもトロイ弟の面倒を見ないといけないお姉ちゃんw
朝いつも朝食を食べるのが遅い弟をせかして食べさせ、一緒に登校してるんだけど、いつも遅刻寸前w
だけどそんなのろまで少し生意気な弟がある日オナニーしている所を見てしまったw
まぁ年頃の男なんだからオナニーはいいんだけど、オナニーのおかずにしてるものがお姉ちゃんのパンツだったw
お姉ちゃんのパンツを臭いながらしこってる弟を見てこういう場面を見てしまった姉としてはどうしたらいいのか迷うお姉ちゃんw
家族にオナニー見られるってトラウマになられても困るし、でもちゃんと叱ってあげないといけない気もするし!と思いながらまぁ一回出せば落ち着くだろうと、しばらく様子を見ていることにw
だが弟のオナニーを見ていたら自分もムラムラしてきちゃったw
そんな事より、いつまでたっても逝かない弟に段々イライラしてきて我慢できずにとっとと逝けよ!と言って突入してしまったw