やっぱりオッパイ無いとだめなの?w

急な仕事を入れてしまってもみりあちゃんは嫌な顔一つもせずにこなしてくれる!
そんなみりあちゃんに何かお礼してあげると言って、オフの日でもどこか連れて行こうか?と言うがみりあちゃんが言い出したのはプロデューサーとエッチがしたいと言い出したw
速攻でプロデューサーは拒否すると、やっぱりオッパイナイトダメなのかなぁ!と言って服をめくって自分の貧乳を眺め出すw
慌てて服を着せ直してそういうことは好きな人とやるもんだぞ!と言っても私プロデューサーの事好きだよ!と言われてしまうw
そんな可愛い顔しながらそんな事言われたらこっちだって理性が飛んでしまうでしょw
皆には秘密だぞ!と釘を刺して結局みりあちゃんとセックスしちゃうプロデューサーw