お前は全身性感帯だもんなww

学校でもその人気はダントツの一番な幼馴染で彼女な女の子!
その理由は綺麗なブロンドの髪と曇りない蒼い瞳の外人美女だからだw
オツさんが日本マニアで、寿司屋を出す時にこっちに引っ越してきて小さい時からよく一緒に遊んであげてたのがこの女の子との出会いの始まりだw
そんな女の子が親が留守の間にご飯をよく作りに来てくれてるんだが、学校から帰る時やっぱり他の皆からの視線が痛いみたいで学校で待ち合わせは無しにしよう!と言うが、私はあなたが見てくれてたらそれでいいよ!と可愛い事を言って来るもんだから、思わず頭を撫でてあげる男w
だがこの女の子は頭をくしゃくしゃにされると感じちゃう女の子だったw
そして今日も男に頭をくしゃくしゃにされて感じちゃった女の子なんだが、頭以外にも首筋や乳首など性感帯が盛りだくさんw
そんな性感帯を弄りながらイチャラブセックスしちゃうw