全然嫌がってるようには見えないけどw

クラスの仲のいい女友達に恋愛感情を抱いてしまった女の子!
そんな女の子が体操服を忘れたから教室まで取りに戻ると、その女の子の席に女の子のタオルが忘れてあったのを見つける!
タオルからはその女の子の二位がして発情してしまった女の子はタオルの匂いを嗅ぎながらオナニーしちゃったw
夢中でオナニーしてたらその様子をクラスの男に見られていて、こんな事してたなんてそいつが知ったらどうなるかな?と言って脅されちゃうw
そして女の子の大きなオッパイを鷲掴みにして揉み始める男w
女の子は黙っててもらうために男の言う事を聞くことになってしまって、教室でパイズリまでさせられちゃったw
しかもこれで終わるはずもなく、今度は俺の家で続きをしようと言われるw