やっぱりやきもち妬かせる駆け引きは大事ですね。負けず嫌いから人間もエロも成長するんですwww

いきなりクッソかわいい子から
「結婚してください」と告られるという
妄想界の最高潮からスタートするわけですが、
野郎は彼女の姉と仲がよく
それを告った彼女がやきもちやくとかいう
野郎の妄想をワンランク超えてくる最高作品www
姉とヤっちゃってると思っている妹は
私の方がキモチ良いに決まっていると
フェラに中田氏にと教室で攻めまくる
姉とは何もなかったのに
完全に何もなかったとはっきり言わないで
しっかりと中田氏してしまう彼氏の
うまくいった感だけがフィーチャリングされる
野郎の妄想を地で行く最高作品です!