こんなの毎晩聞かされたらエッチしたくてたまんないよーw

隣に住むカップルが毎晩激しいセックスして喘ぎ声が聞こえてくるもんだから、ついその声を聴きながら発情しちゃってオナニーしちゃう女の子w
高校卒業してすぐに上京してきて、仕事にも何にも不満はないんだけどやっぱりこんなお聞いてたら彼氏が欲しくなっちゃうみたいw
そして今日も仕事から帰ってくると激しい喘ぎ声が聞こえてきたw
でも今日は外から見えちゃうよー!と聞こえてきたので、少し覗いて見たら、隣の隣に住む住人も覗いていて、目が合ってしまったw
慌てて隠れたが、その男は結構イケメンだったのでもう一度顔を出してお茶でもしませんか?と誘っちゃったw
だがそんなタイミングで家に招くって完全にセックスしませんか?って言ってるのと同じですよねw