女の子の誘惑の仕方が凄すぎますww

サッカーの試合に負けた男を元気づけるために強引に家に誘う女の子!
しかし同じクラスだけどそんなに喋ったことも無い女の子の家に連れてこられて、少し困惑する男w
実はこの女の子は男の事が好きだったようだw
そして元気の無い男を元気づけるために女の子特性のはちみつミルクを作ってあげたw
それを飲みながら話してると今日は残念だったねと言われ、今日の試合の反省を一人でしだす男w
そんな事を考えてたら女の子の声なんか全然耳に入ってこず、無視される女の子がどうにか気を引こうといきなりエロい下着姿になりだしたw
そして男の手を自分のオッパイに触らせて誘惑しだす女の子w
それだけじゃなく、試合終わりのチンコ出してチンコしゃぶりだすw
しゃぶる前からすでにチンコはギンギンの状態だったw
と言うのも、実はさっき飲んだ特性はちみつミルクには媚薬が入れられていたのだw