負けたら勝った方のゆう事を何でも聞くことねw

凛ちゃんとセックスするようになってからしばらくが経つんだが、やっぱりさすがにアイドルとこんな事をしてたら不味いよな!と言う責任と快楽の狭間で迷うプロデューサーw
だがやっぱりセックスは止められなかったんだが、凛ちゃんが最近のセックスは詰まんないと言い出すw
最初は田舎の童貞男が必死にセックスしてた感じだったのに、今では都会になれちゃった感じ!と言い出すではないかw
誰が童貞と言った!と怒るプロデューサーが足を滑らしベッドから落ちたw
だがベッドの舌を見たらなんとそこには大人の玩具がいっぱいあるではないかw
玩具を見てると、凛ちゃんがこれ使ってみたい?と言い出すw
でもただ使うだけじゃ面白くないから勝負をしましょうと言い出すw
勝負のルールは、プロデューサーが玩具を使って凛ちゃんを逝かす!そして凛ちゃんはフェラでプロデューサーを逝かし、先に逝った方が負けと言うルールw
果たして勝負の行方は?www