なんかさっきからたどたどしいんだが・・・w

幼馴染の女の子がよく家に遊びに来るんだけど、ちょっと前は普通の女の子だと思ってたのに最近よくビッチな発言をするようになった女の子!
そんな女の子の話を相手にしないで勉強してたんだけど、男も遂に我慢できなくなって怒ろうと思ったら、女の子が抱き付いてきてエッチしよ!と言い出すではないかw
俺たちはそんな関係じゃないだろ!と言うが、セフレになるだけなんだからいいでしょ!と言ってチンコ取り出す女の子w
気持ちい事教えてあげるからしよ?と言う女の子に我慢できずにチンコ出されてチンコを眺める女の子w
こんなの見慣れてるんだろ?と言うと、いつもこうするんだから!と言ってチンコ咥えてきたw
はじめておフェラが気持ちよすぎて速攻喉奥で射精しちゃったんだが、女の子の鼻から精子が逆流してるw
なんかたどたどしいな?と思いながら今度は女の子がパンツを脱いでマンコ見せてくるから挿入してみたらww