あなたもこんなにここ膨らましてたら新聞配達なんてできないんじゃないの?w

毎朝新聞配達で配る家の中に、毎朝玄関の外に出てる人妻がいた!
最初は挨拶を交わす程度の中だったんだけど、ある日その人妻がエロい下着と透け透けのランジェリー姿で表に立っていた!
思わずその人妻を押し倒してしまって、こんな格好で外に出てたらと言うと、人妻がこんな風に襲われちゃうかな?と悪戯っぽく笑って来るw
そしてあなたもココこんなに大きくしてたら新聞配達なんてぢきないわよね?といて股間を弄って来るではないかw
その日から本番はさせてくれないけど、毎日抜いてくれるようになったw
人妻は旦那さんが単身赴任中で、ずっと家に一人らしい!
そして遂に人妻の中に挿入できる日がやって来たw
今までの欲求を思いっきり吐きだし腰を振る男w