私の事覚えてないの?じゃぁこの大好きなオッパイも?ww

朝目覚めると、記憶が無くなっていた男!そしてその隣には巨乳の美女がw美女が言うには、自分は男の彼女らしいwだが実感のわかない男に彼女が男を抱きしめる。
巨乳に包まれた男はそのオッパイになんだか懐かしさを覚え思わずオッパイを鷲掴みにw
そこで彼女のスイッチが入ったのか、彼女がオッパイさらけ出しもっとオッパイ揉んでと男を誘惑wこんなやらかい巨乳を目の前にして男も抑えることもできず、巨乳に飛びつくw
そして彼女も男の硬くなったチンコにしゃぶりつきパイズリまでしてくれるw男の気持ちい所を全て知ってるかのような彼女に、本当に彼女かと信じてマンコに挿入し、たっぷり中出しまでしてしまうが、この女の正体は本当は誰なんでしょうか?ww