お前、もしかして揉まれるのが癖になってしまったんだろww

貧乳に悩む妹がある雑誌で男にオッパイを揉まれると大きくなると言う事を知った!
と言う事で早速お兄ちゃんの部屋に行き、いきなりオッパイ揉んでと懇願しだすw
いきなりそんなことをお願いしてくる妹にお兄ちゃんは一言「ばっかじゃねぇの!痴女妹!」www
まぁその返事は妥当だろうなw
とりあえず落ち着いて事情を聴いてやったお兄ちゃんは納得して妹の豊胸作戦に付き合う事にしたw
そして二か月後!!!
毎日揉みしだいてるかいあって妹のオッパイは見事に巨乳に変化を遂げたのであったw
どぉよと言わんばかりに自慢してくる妹w
そしていつものように今日も揉み込みタイムと行こうかと言う妹に、もぉそんなけデカくなったんだから十分だろとお兄ちゃんが言うw
確かにもぉ十分大きくなったが何だかオッパイを揉んでほしい妹は何かと理由を付けてお兄ちゃんにオッパイを揉まそうとするw
そぉ、妹はオッパイを揉まれる感覚が気持ちよすぎて癖になってしまったのだww
図星をお兄ちゃんに突かれ、開き直った妹はいきなり服を脱ぎだしも向きが無いのならその気にさせてやると、今度はお兄ちゃんの服を脱がせ始めるww
どぉなるお兄ちゃんwww