やっぱり一緒の家に住むんだもん、体の相性って大事じゃないww

彼女の住んでるシェアハウスに一緒に住めたらいいのにとセックスしながら話すカップルw
そのためには今日は住んでる人たちと仲良くならないとねと話していたら、さっそく入居人第一号が現れセックスに混ざるw
この女の子は年下のようで甘えん坊w
そして何よりツルツルマンコがたまらなくエロいw
そんなツルツルマンコの美少女と舐めあいっこして挿入しハーレム3Pにw
すると今度は巨乳のお姉さんがやって来るw
楽しそうねと言いながら私も混ぜてと既に巨乳出ちゃってますけどw
これでハーレム4Pになってしまったww
同い年、年下、年上の全ての条件がそろってるこの状況で全員のマンコを満足させなければならない男が頑張りますw
そして最後の住居人のオチがすさまじすぎるwww