ではあなたのお願いが受理されちゃったんで、ワタシのカラダを差し上げます。ってアナタのほうがたくさんオモチャ持ってますね!ww

近年サンタクロースにもイロイロ事情がありまして、
もうサンタはおじさんだけじゃなくなってきたんですよ。
そんな人材不足を補うべく、ワタクシ新米女子サンタとして、
とある一人暮らしの男性宅に舞い降りました。
プレゼントは何がいいですか?と聞くと「セックス」という
ストレートすぎて何も言い返せない返答がきましたww
とりあえずサンタの本社のほうでこのお願いが受理されましたので、
ワタクシ経験がまだ浅いですが、お相手させていただきます。
ってこの男性サンタでもないのにいっぱいおもちゃ持ってるんですね。
オトナのおもちゃですがwww