今までにないくらい乳首が起ってるww

フィギアの写真ばっかり撮ってる兄さんに、大体ここにもっといいモデルがいるじゃない!と言うが無視されてフィギアの写真ばかり撮ってるから力ずくで兄さんに写真を撮ってもらう妹w
とは言ったものの、写真を撮られてると何だか興奮してきちゃった妹が、ドンドンポー人が過激になっていき、更に服を脱ぎだすw
流石に兄さんでもここまでしか見せられないよ!と言うがすでに片方の乳首は見えちゃってるんですけどw
しかも妹の乳首陥没乳首じゃありませんかw
でも写真を撮ってると段々陥没乳首から乳首が出てきて勃起しだしたw
こんなに立ったことないのに兄さんのせいなんだから何とかしてよ!と言って押し倒してくる妹w
そんな事されたら我慢できずに妹の乳首吸っちゃうw