もぉちょっと可愛くおちんちんとか言うてみいやww

セックス大好きな彼女が毎回セックスの最中チンコと連呼するw
そんな彼女にお前はもうちょっと羞恥心とかないんか!と男が言ってもぉちょっとたまには可愛らしく「おちんちん」とか言うてみいや!問いだすw
アホちゃう?と言いながらも男にオッパイを揉まれて感じちゃったのか、一回だけやからな!と言って恥ずかしそうにオチンチン!と呟く彼女に男がめちゃくちゃ興奮しだすw
彼女に頼んでもう一回フェラしてもらい、彼女のマンコにオチンチンを擦りつけて焦らしてると、オチンチンはよ入れて!とお願いしてくる彼女w
またチンコ連呼し始めるが、そういえばここの壁薄いんだった!といまさらになって言い出す男w
でも聞かれながらセックスするのも興奮するやろ?と言ってセックス再開したら彼女も興奮したのか更に大声を出してセックス実況し始める彼女ww