このAV見事に巨乳物ばっかりねw私も負けてないけどww

今日から両親は3日間おじいちゃんの家に泊まりに行った!
両親からは一緒に行かないか?と誘われてたがめんどくさいし留守番することにw
そしてこの自由な3日間気兼ねなくオナニーできるぞ!と早速AVをセットして見ていたらインターホンが鳴った!
いいところを邪魔されて不機嫌に玄関を開けると、そこには上の階に住む巨乳の美人なお姉さんがいた!
どうしましたか?と聞くと、洗濯ものを落としちゃったから拾わせてください!と言うもんだから拾ってきてあげようと思ったら、下着を落としたもんだから中に入れてと言うじゃないかw
仕方なく部屋に上げたんだが、さっき見かけてたAVが停止中で見られちゃったw
慌てて電源切ったんだけど、いつの間にかお姉さんが後ろにいてて巨乳物ばっかりのAVを物色してるw
君って巨乳好きなんだ!と言いだし、もしよろしかったら一緒にしましょうか?と言って抱き付いてきたw