ツンデレな可賀さん提督に甘えられたら何でも許しちゃうww

今日も甘えん坊の提督が可賀さんに泣きついてきたw
今帰って来たばかりの可賀さんに制空権が取れないからまた出撃してと頼まれる可賀さん!
アイス買ってあげるからとアイスで釣ろうとする提督w
そんな甘えん坊の提督の頼みがいつも断れない可賀さんは、今回も仕方なく頼みを聞いてあげることにw
やっぱり可賀さんを釣るにはアイスだなと言う提督に対して、別にアイスで釣られたわけじゃないと言い張る可賀さんw
じゃぁいらないの?とかってに解釈を始める提督w
最近は財布が厳しくて助かったと言う提督に、また無駄遣いしたんですか!と怒る可賀さんw
そんな怒る可賀さんの前にこれを買ったんだけど受け取ってくれる?と渡されたのは結婚指輪!
素直に喜べない可賀さんだが受け取ってくれて安心する提督がその勢いで可賀さんにキスww
激しいキスで二人は発情していくw