私は世界中の舶来品を集める仕事をしているが、世界中の性具を持って来いと言ったのは妻の方なんだよww

このお屋敷に女中として働くようになって1か月が経ちました。
この豪邸のご主人様と奥様はよくしてくれますが、
いつも夜中に変な物音がするのが気になります。
ある日部屋を掃除していて、本棚がいつもよりもずれていることに気づきました。
恐る恐る本棚の裏を見てみると下る階段があり隠し部屋が、
なんとそこにはロープに吊るされた奥様がいたのです!
ご主人様は世界中の舶来品を輸入する仕事をしており、
この部屋には世界中から集められた性具がありました。
ご主人様はこんな趣味のために奥様をつるし上げてらっしゃるのですね!
え?これは奥様の趣味なんですか?www