グループが一つになるにはマネージャーとセックスを共有するしかないと思ったんです

グループ初の野外ライブを終え、大盛況に終わったアイドルのメンバー達をねぎらおうと、マネージャーが控室に入ったら、スカートめくりながら私達とセックスして下さいといきなりセックスのおねだりしてきたww
マネージャーは勿論信じるはずもなく、これはドッキリだと思い部屋中カメラが無いか探し回るw
いくら探しても出て来ないカメラに苛立ち、こんなドッキリ企画を仕掛けたのは誰か電話で抗議してくると言い、部屋を後にしようとしたが、そんな事は想定内のアイドルの女の子達が一斉ににマネージャーに襲いかかるw
抑え込んだマネージャーにスタンガンまでくらわすアイドル達w
気が付くと体中に馬乗りになって押さえつけれる女の子達w
もぉ止めるにはこれしか二と思い、腕を押さえつけれる女の子のマンコを弄りだすマネージャーw
セックスってこんな恥ずかしい事するんだぞ!と分からそうとするが、やはり彼女達は本気みたいw
そぉゆう事ならとアイドル全員をハメていくマネージャーww