お父さんは六素目とセックス!お母さんは息子とセックスww

温泉旅行に来た家族は、家族風呂を予約して入ることにw
先に入ってるお母さんと娘を驚かそうと、お父さんと息子が茂みに隠れてたら娘に見つかったw
バレタ男チームはお母さんに怒られながら一緒に入ることになったんだが、息子がお母さんの巨乳に発情して乳首吸い出すw
娘がそれ見て、何でお兄ちゃんオッパイ吸ってるのと質問するのに対してお父さんは男の子は皆オッパイが好きなんだよと説明w
息子にオッパイ吸われて感じるお母さんをガン見するお父さんw
すると息子がシコシコする奴やってと爆弾発言しだすww
それにはさすがにお父さんもビックリw
お母さん必死の言い訳も言い訳になってませんw
するとまた娘がシコシコってなぁにって聞くもんだから今度はお父さんは娘の手を引いてチンコ握らし手コキを教えだすww
そこから家族の乱交セックスの始まりですwww