彼氏を奉仕するのは彼女の務めだろ?ww

私と言う彼女がいるにも関わらず、エロ本を読む彼氏にちょっと怒ってる彼女w
彼女の家に一緒に帰り、セックスねだる彼氏に自ら服を脱ぎだし「彼氏の奉仕をするのも彼女の務めだものな」と言いながら積極的なキスをしだす彼女w
キスの後は激しいフェラでご奉仕w
このままでは逝ってしまう彼氏は慌ててストップをかけ、彼女のパンツを脱がすw
すると綺麗に手入れしてるパイパンマンコがw
そしてゴムを付けて挿入しようとすると、今度は「ゴムを付けさせたら失礼言って話じゃないのか?」と言いだし、外に出してくれれば大丈夫だからと生挿入希望する彼女w
生で挿入し行きそうになって慌ててチンコ抜いたら彼女がチンコ咥えだしたw
中で出せないときは口で受け止めるのが普通なんだろ?と言う彼女w
どこでそんな事覚えてるのかと思いきや、彼氏が読んでたエロ本で勉強したみたいww
って事で更にエロいお願いしてみたらww