一人でお着換えできないから脱がしてw

無事撮影が終わってカメラマンとかに挨拶をし、美希ちゃんの所に行ったら美希ちゃんが寝ていたw
疲れて寝てるのかただの昼寝なんか分からないが美希ちゃんの寝顔は可愛いw
そんな美希ちゃんの頭を撫でると美希ちゃんが目を覚ました!
大きなあくびと伸びをする美希ちゃんだが、衣装がはだけて胸ちらとパンチラしちゃう美希ちゃんw
そんなはしたない格好してないで早く着替えておいで!と照れながら言うプロデューサーを見て美希ちゃんが悪戯っぽく一人じゃ着替えれないからプロデューサー手伝って!と言い出すではないかw
脱がせて!と言って迫って来る美希ちゃんに興奮しちゃったプロデューサーは衣装どころか全部脱がしちゃったw