私を攻略できるものならやってみなさいよ!!

桂木の元にやって来たハクアちゃんだが、桂木がゲームばっかりして遊んでくれないw
せっかく遊びに来たのに桂木はゲームの中の彼女とのデートが忙しいから邪魔をするなと言うではないか!
それに怒ったハクアちゃん、ゲームの中でいくら彼女がいたとしても現実じゃ何にも役に立たないじゃないと言い出すw
それに対して桂木は落とし神と言われる俺に攻略できない女の子なんかいないと言い張るではないかw
じゃぁ私の事を攻略してみなさいと言い出すハクアちゃんw
そんなハクアちゃんにいきなり桂木がド直球に「好きだ、愛してる」と言い出すw
愛の言葉をド直球に言われめちゃめちゃドキドキしてるハクアちゃんw
速攻落ちとるやないかいww
だが強がってこんな程度で落ちるわけないじゃないと意地を張るw
今度はいきなりキスされるハクアちゃんw
完全に桂木に落とされていくハクアちゃんであったww