私が変わったのは誰のせいだと思ってんのよ

幼馴染の女の子は高校になったらギャルになってしまい喋る事が無くなったんだが、急にキャラが変わって久しぶりに一緒に帰ろうと言い出したw
帰る途中公園によって久しぶりに色々話てたんだけど、キャラが180度変わったことが気持ち悪いと言ったら拗ねちゃったw
更にビッチと言うと余計怒り出す女の子w
だが怒ってたのに生きないrキスしてくる女の子w
少しは萌えてきた?と聞いて来るが、いや!と言うと今度は公園なのにオッパイ出し始めたではないかw
しかもエロゲのような言葉使って誘惑してくるw
流石に人が来たらやばいと思い、女の子をかかえて茂みの中に隠れる男w
俺の子とからかってんのかよ!と怒り、そこまでするならとチンコ取り出したらそんなに怒ると思わなかったから乱暴しないで!と謝りだした!
そんな女の子を見て分かった!と諦めようと思ったらチンコ舐めてくる女の子w
もぉ訳が分かりませんw