本当だ!オッパイはちょっと汗ばんでるねw

糞暑くて提督がだらけていると、秋月ちゃんが冷たい飲み物を持ってきて終わったら水風呂にでも入りましょうと言ってくれたw
てきぱきと仕事をこなす秋月ちゃんだが、こんなに暑いのにも関わらず涼しそうな顔をしているw
そんな秋月ちゃんを見て秋月ちゃんはそんなに熱くなさそうだな!と疑問をぶつけだしたw
そんなことないですよ!とコルセットしてるんですから背中とかお腹周りは汗が大変なんですからと怒り出すw
そしたら提督がいきなり抱きつきだし、こうやって抱き付いてもべたべたしないしサラサラじゃないかと言い出すw
おまけに臭いまで嗅ぎだし、汗の臭いなんかしなくていい匂いだよと言うが、秋月ちゃんは恥ずかしそうw
調子に乗って来た提督はここが汗かいてるのかな?と今度は普通にスカートをめくりだしたw
慌ててスカートを抑えながら上着の中が汗だらけなんです!と言うと、提督はじゃあオッパイか!と言って今度はオッパイ見ようとしてきたw