あんたが私を逝かすなんか10年早いのよ!

両親が旅行に行ってて、一人でご飯を食べてると腹違いのお姉ちゃんが帰って来たw
それも大分酔っぱらってw
どぉやら合コンが面白くなかったらしいw
飲み直したいと言って弟に絡むお姉ちゃんが童貞をバカにしてきて誘惑しだすw
机の上に乗っかり、お股広げてパンツ見せつけるお姉ちゃんw
それでは終わらなく今度は巨乳を寄せて谷間まで見せてきたw
いくら童貞の弟でもそこまでされたら我慢できなくなり、机にあったビールを一気飲みして、勢いでお姉ちゃんのオッパイを鷲掴みw
オッパイくらい安いもんだと余裕ぶるお姉ちゃんを今度は足を掴んでマン繰り返しの状態にし、パンツ脱がせる弟w
お姉ちゃんの蒸れたマンコに余計興奮する弟はマンコ広げてクリを舐めだすw
そこまでされてようやく慌てだすお姉ちゃんだが時すでに遅しw
激しくクリばっかり攻められ潮噴きながら逝っちゃうお姉ちゃんw
すると今度はお姉ちゃんが反撃しだすw
「私を逝かすなんか10年早いのよ」www